Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4414

4512 コメント
views
4 フォロー
4414
名前なし 2021/08/03 (火) 08:05:20 88a2f@1381f >> 4412

アッパー調整ってなんだ
疑似確に必要なギアパワーがアップするってことか?

通報 ...
  • 4415
    名前なし 2021/08/03 (火) 08:12:28 12453@18aed >> 4414


    使っててわかるくらいの強化のことじゃない?

  • 4416
    名前なし 2021/08/03 (火) 11:02:17 95dc6@1a11c >> 4414

    いや、立ち打ち判定を昔と今の中間くらいにするとか、燃費ちょっと戻すとか、sppちょっと下げる程度の調整がほしいなってこと言いたかった。今52環境でシールドがきついから。

  • 4417
    名前なし 2021/08/03 (火) 11:18:24 12453@18aed >> 4414

    筋肉ギア必要量増やす代わりに素の性能を筋肉ギア実装前と現在の中間にするってことか。4414だけだとただのダメ押し弱体化なんで

  • 4418
    名前なし 2021/08/03 (火) 11:23:37 9b624@620c6 >> 4414

    直近の4ルール王冠使用率TOP10のブキで現環境がきついとか、強化があるかもとか、それはちょっと……。

  • 4419
    名前なし 2021/08/03 (火) 13:21:35 6641d@4adb5 >> 4414

    >> 4416
    やっとブキ性能が並になってプレイヤーの腕が試されるようになったんだから甘えるな
    今がきついんじゃなくて昔が甘やかされ過ぎてただけだから

  • 4423
    名前なし 2021/08/04 (水) 09:31:25 8dfda@f7f5e >> 4414

    全性能をトータルで見れば並だが、火力が疑似確前提な時点で相当イビツだと思うけど
    以前の性能はとにかく殺害に難があるから許されてたみたいな格好だし
    かつてデュアルに求められてたのは今の殺しに傾いた性能とは真逆なんだよなぁ
    それが火力の多寡でコロっと逆転するってのもスゲエ話ではあるけど、それだけブキに於いて火力が重要って事でもあるよな

  • 4426
    名前なし 2021/08/04 (水) 14:30:31 c256c@ad98f >> 4414

    極端な話ずっとキルして相手に塗らせなければ自分は塗らなくても勝てるゲームだからなー