Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4396

4512 コメント
views
4 フォロー
4396
名前なし 2021/07/20 (火) 11:43:30 4b82b@1a11c

まだこいつ弱体化される可能性ってある?

通報 ...
  • 4397
    名前なし 2021/07/20 (火) 11:54:23 修正 8dfda@f7f5e >> 4396

    疑似確に必要なメイン性能ギアの数を増やされるのが予想される最悪のシナリオのアップデートかね
    または疑似確を完全に奪って他の面で補完するか。エアプ研の事だからその辺のバランス感覚も無さそうだから奪うだけ奪って何も与えないとかやりそうだけど

    個人的にはいっそ疑似確なんて消してメイン性能実装前の性能に戻して欲しいんだけど

    4398
    名前なし 2021/07/20 (火) 12:57:48 4f72a@c03ff >> 4397

    これは違うところもあるけど中衛版ZAPみたいなブキだと思うんだよな。ほんとに擬似実装しない方が良かったと思う

    4399
    名前なし 2021/07/21 (水) 09:18:19 8dfda@f7f5e >> 4397

    前作のデュアルがまさにそんなポジションだった様な
    射程の割に高い機動力&塗り性能で自分より射程が短い相手を翻弄して仕留めるみたいな
    今作と比べるとスライドが無い代わりにレティクル1つな分精度が高かった、かな