Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4387

4512 コメント
views
4 フォロー
4387
名前なし 2021/07/19 (月) 03:02:38 修正 8dfda@71024 >> 4382

多分精度を上げる=弾が真ん中へ収束して飛ぶ様にする手段が無いんだと思う
拡散の仕方に干渉して内側へブレる確率を上げれば判定拡大しなくても収束精度上げられるけどやらなかったし
射線を内側へ逆Vの字にするとか射線の幅を狭めるとかやり方はそれが実現可能かはさておき思いつく手は幾らでもあるからね
だから判定拡大で真ん中にカスる様にして命中率を上げるなんて手段に出たんだろうけど

正直言って疑似確生かす為に命中率を生け贄にした感があって長く使ってた身としては腹が立つんだよな
疑似確与えて壊れたんなら疑似確を剥がせ、と

通報 ...