Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4384

4512 コメント
views
4 フォロー
4384
名前なし 2021/07/18 (日) 22:35:06 f774f@179b9

短射程使ってると追い詰めたつもりなのに上手く往なされ勝てん
そこまで嘆かれるほど悲観的な性能とは思えない
これで弱い弱い言われてたら他はどうなるの

通報 ...
  • 4385
    名前なし 2021/07/18 (日) 23:12:41 2a81b@76fe7 >> 4384

    環境ではないって意味の「弱い」なんでしょう。
    傘も対短射程特攻ですが「弱い」ですし

  • 4386
    名前なし 2021/07/19 (月) 00:12:39 0b60c@c8916 >> 4384

    イカ研は使う方を不自由にして使われる方はあまり差を感じない修正繰り返してから最後に主要を弱体化して一気に産廃化させるプロだからな。

    4389
    名前なし 2021/07/19 (月) 12:50:16 1456d@c03ff >> 4386

    逆もある。元に戻せばいいのにってことが多すぎ

  • 4388
    名前なし 2021/07/19 (月) 11:54:29 5826d@4042a >> 4384

    デュアル使いは自虐のプロだからあんまり真面目に相手しない方が良い

    4391
    名前なし 2021/07/19 (月) 17:10:27 修正 8dfda@04b39 >> 4388

    前置きはくだらんがプレイ中に真面目に相手しないってのは合ってるな
    対策は傘やスクスロと一緒で相性悪いんだから無理にやりあわない事
    仕留められると思い込んだ距離がおそらくまだ遠いんだろうし、そこから闇雲に仕留めようとして殺意迷路に迷い込むとデュアル握ってる側の思う壺

    4395
    名前なし 2021/07/20 (火) 08:27:23 ab5a6@bf358 >> 4388

    間合い管理のプロだからな。無理に突っ込むでも引きすぎるでもなく適正に追い払うべし