名前なし
2021/06/15 (火) 11:12:41
efcc5@d5391
インクナーフ後のどの武器にも言えるけど1k3d2sみたいなリザルトの人が増えた
ナーフ前の感覚で動かしてるとキルのインク足りなくて結果的にインク効率悪くてSP重い武器で跳ねてるだけの生ゴミになってる人
通報 ...
今の擬似有り燃費貧弱と昔の擬似無し燃費普通どっちが良かったんですかね?
「初期から使ってた人」にとっての話です
インクナーフよりも判定縮小による立ち撃ちの信頼性低下が致命傷
当たるから圧を掛けられたのにそれを奪われたら厳しいよねぇ
擬似確無い時代でもそれなりに戦えてたのは立ち撃ちがそれなりに当たるからだったし
真ん中合わせても当たらん上に散らばり具合がそれこそ96ガロンより酷いからね
擬似確あっても運ゲー度が上がったから安定しなくて…
メ性ナーフして判定戻して欲しいよほんと
メイン性能実装直前の性能が1番バランス取れてた気がする
Aの部分を強化してAが強すぎると騒がれる
そして全武器の中で擬似確の効果が高くてBの部分も強くなって更に騒がれる
なのにCとDの部分が弱体化されてAとBが残り強いまま
アプデで明言したとおりAとBを弱体化しないで
「武器の扱いやすさが損なわれないようにしている」
が、CとDで結局「武器の扱いやすさ」を損ねてるんだよ
じゃあもうAとBを弱体化したほうがマシでしょ?分かりますか運営?