Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4369

4512 コメント
views
4 フォロー
4369
名前なし 2021/06/15 (火) 11:12:41 efcc5@d5391

インクナーフ後のどの武器にも言えるけど1k3d2sみたいなリザルトの人が増えた
ナーフ前の感覚で動かしてるとキルのインク足りなくて結果的にインク効率悪くてSP重い武器で跳ねてるだけの生ゴミになってる人

通報 ...
  • 4370
    名前なし 2021/06/15 (火) 13:13:12 df504@b879c >> 4369

    今の擬似有り燃費貧弱と昔の擬似無し燃費普通どっちが良かったんですかね?

    4371
    名前なし 2021/06/15 (火) 13:49:14 df504@b879c >> 4370

    「初期から使ってた人」にとっての話です

  • 4372
    名前なし 2021/06/15 (火) 18:19:58 7fa58@f7f5e >> 4369

    インクナーフよりも判定縮小による立ち撃ちの信頼性低下が致命傷
    当たるから圧を掛けられたのにそれを奪われたら厳しいよねぇ
    擬似確無い時代でもそれなりに戦えてたのは立ち撃ちがそれなりに当たるからだったし

    真ん中合わせても当たらん上に散らばり具合がそれこそ96ガロンより酷いからね

    4374
    名前なし 2021/06/16 (水) 09:57:56 abcdf@14cf6 >> 4372

    擬似確あっても運ゲー度が上がったから安定しなくて…
    メ性ナーフして判定戻して欲しいよほんと

    4375
    名前なし 2021/06/16 (水) 10:55:48 7fa58@3e649 >> 4372

    メイン性能実装直前の性能が1番バランス取れてた気がする

  • 4373
    名前なし 2021/06/15 (火) 21:10:22 1c796@76fe7 >> 4369

    Aの部分を強化してAが強すぎると騒がれる
    そして全武器の中で擬似確の効果が高くてBの部分も強くなって更に騒がれる
    なのにCとDの部分が弱体化されてAとBが残り強いまま
    アプデで明言したとおりAとBを弱体化しないで
    「武器の扱いやすさが損なわれないようにしている」
    が、CとDで結局「武器の扱いやすさ」を損ねてるんだよ
    じゃあもうAとBを弱体化したほうがマシでしょ?分かりますか運営?