Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4350

4512 コメント
views
4 フォロー
4350
名前なし 2021/05/28 (金) 16:10:49 4b82b@929ea

この武器スプラ3で消えんのかな...

通報 ...
  • 4351
    名前なし 2021/05/28 (金) 19:28:43 2a81b@fd5bc >> 4350

    マニュ状態のデュアルなら消えそう
    シューターとしてプライムと一緒に
    前作のようなちょうどいい感じになって
    欲しいと個人的に思う

  • 4352
    名前なし 2021/05/28 (金) 20:27:36 ea272@71024 >> 4350

    マニュ全部消えたならシューターとして復活はしそう
    マニュ続投ならそのままで続投でしょ、スライド滑りやジャンプキャンセルとかは仕様変えられたり消されそうだけど

    1→2でカテゴリ変更したから3でも新ブキになってリニューアルしたりとか・・・

    4353
    名前なし 2021/06/01 (火) 12:37:48 3a892@3e786 >> 4352

    まあマニュは二丁拳銃→デュアル…はっ!→ってなって
    マニュになったわけだし
    現状弓矢は有り得なさそう
    もう一つ新ジャンル増えるならワンチャンかな

  • 4359
    名前なし 2021/06/02 (水) 17:50:46 2cecb@d514e >> 4350

    別にコンセプトそのものが狂ってるわけじゃないから、マニューバー種が続投するならそのまま続投でしょ
    某ボールペンや傘みたいにコンセプトからおかしいのとは違って、運営の調整の仕方のせいで暴れてるだけだし

    4360
    名前なし 2021/06/02 (水) 18:06:09 65740@3cfe8 >> 4359

    敵インク上を高速移動のコンセプトの狂い具合はクゲ傘と大差ないだろ

    4361
    名前なし 2021/06/02 (水) 19:09:40 修正 7fa58@887ed >> 4359

    その割にケルビンはパッとしないし疑似確来るまでデュアルも器用貧乏でマニュもジェッパ目的のマニュコラだらけだったんだけどな
    そしてシューターもイカ移動⇔ヒト塗りの硬直が軒並み抑えられて機動力上がってるし
    結局のところそのブキがブッ壊れになるかならないかは数値設定が重きを占めてんのが現実なんよね

    ただ「相手のインクをコスト払って移動出来る」って文言は確かに強そうに見えるよな
    実情はそう言うわけにもいかないけと

    4362
    名前なし 2021/06/02 (水) 22:41:56 8c355@cd106 >> 4359

    強い弱いじゃなくて塗って有利陣地を広げようってコンセプトのゲームなのに敵陣地跳ねる発想がヤバい