基本攻撃力32に攻撃力アップ与えちゃったりするし、その辺の見通しは甘めだよなぁ
勝手な憶測の域を出ないんだけど、同じ4確でも28と30と32で明確な狙いの違いがあると思う 28は減衰掛かるの考慮して4〜5発、30が4確安定、32が手負いやスリップが深く入ってる相手に3発KOしやすいみたいな
デュアルの疑似確のマズい点は4〜5確からその段階全部すっ飛ばして疑似3まで持って行けてしまう点だと思うんだよなぁ
事実上の確定数-2...なるほどやたら早くなったなあとは思った経験が。
確定数そのものよりはキルタイムがスシに並ぶのが大きいと思うんだよな 前に出やすくなってやれることが一気に増える
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勝手な憶測の域を出ないんだけど、同じ4確でも28と30と32で明確な狙いの違いがあると思う
28は減衰掛かるの考慮して4〜5発、30が4確安定、32が手負いやスリップが深く入ってる相手に3発KOしやすいみたいな
デュアルの疑似確のマズい点は4〜5確からその段階全部すっ飛ばして疑似3まで持って行けてしまう点だと思うんだよなぁ
事実上の確定数-2...なるほどやたら早くなったなあとは思った経験が。
確定数そのものよりはキルタイムがスシに並ぶのが大きいと思うんだよな
前に出やすくなってやれることが一気に増える