これまでのようなジャンキャンごり押しは難しくなるかも
そうですね ジャンプキャンセルはエイムずらし&スライドの回数を回復させるという役割として割りきって2連スライドとグライド射撃をメインにして戦っていく感じになりそうです。 相変わらずデュアルの持つ高い回避性能は健在なのでスライドを使って敵に圧力を掛けて前線武器のためにヘイトを買ってあげたり、拾えそうであれば疑似確スライドでキルをいれてあげたりするのがよさそうですね。 ひとりでスライドとジャンキャンを片手に突っ込むのはいくらこの武器でもかなり厳しくなってしまったので残された高い生存能力を活かして味方を動かしていけば全然戦える性能は残っていると思います。
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そうですね
ジャンプキャンセルはエイムずらし&スライドの回数を回復させるという役割として割りきって2連スライドとグライド射撃をメインにして戦っていく感じになりそうです。
相変わらずデュアルの持つ高い回避性能は健在なのでスライドを使って敵に圧力を掛けて前線武器のためにヘイトを買ってあげたり、拾えそうであれば疑似確スライドでキルをいれてあげたりするのがよさそうですね。
ひとりでスライドとジャンキャンを片手に突っ込むのはいくらこの武器でもかなり厳しくなってしまったので残された高い生存能力を活かして味方を動かしていけば全然戦える性能は残っていると思います。