デュアルのクソデカい弾が当てられないのはもうダイナモでも使った方がいいぞ
立ち射ちの判定は普通と同じ 拡散が4°って設定だけど実際はレティクルが2個並んでるのでスプラシューター並の拡散になるよ スライドすれば収束してくれるし判定が拡大されるんだけどね だけど当たらない理由は他にもあって、何より厄介なのは弾速 実は直進フレーム数が最遅タイの5なのでプライムみたいな高速弾と違って中射程の外側から撃っても相手が移動や回避行動を取ってる場合に逸れてしまいやすい これはスライドでもどうにもならない、あまり言及されないデュアルの弱点 正面きって戦うなら猿撃ち必須
射程端だと結構当たんないよ 上の人が言ってて当たりづらい感覚に納得いったんだけど 弾速の関係で射程端ならプライムとかスピナー系の方が当てやすいと個人的には感じるよ
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立ち射ちの判定は普通と同じ
拡散が4°って設定だけど実際はレティクルが2個並んでるのでスプラシューター並の拡散になるよ
スライドすれば収束してくれるし判定が拡大されるんだけどね
だけど当たらない理由は他にもあって、何より厄介なのは弾速
実は直進フレーム数が最遅タイの5なのでプライムみたいな高速弾と違って中射程の外側から撃っても相手が移動や回避行動を取ってる場合に逸れてしまいやすい
これはスライドでもどうにもならない、あまり言及されないデュアルの弱点
正面きって戦うなら猿撃ち必須
射程端だと結構当たんないよ
上の人が言ってて当たりづらい感覚に納得いったんだけど
弾速の関係で射程端ならプライムとかスピナー系の方が当てやすいと個人的には感じるよ