Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4140

4512 コメント
views
4 フォロー
4140
名前なし 2021/01/05 (火) 11:36:12 4b82b@1a11c

みんなこれ弱体化しろって言うけど、だったらグチグチ言わないでみんな潔くこれ使おうぜ?使ったら勝率もキルレも上がって、使用率爆上がりすれば更なる弱体化も望めるし万々歳やん

通報 ...
  • 4141
    名前なし 2021/01/05 (火) 12:06:24 2a81b@22c0c >> 4140

    昔、x最上位勢で共謀して
    傘200人ランキング入りさせて
    ぶち殺そう計画あったな

    4147
    名前なし 2021/01/07 (木) 18:21:54 4b82b@1a11c >> 4141

    首謀者は誰だったの?

    4148
    名前なし 2021/01/07 (木) 18:28:12 2a81b@22c0c >> 4141

    いつかまとめサイトとかで見たのに
    思い出せないという歯痒さ

    4149
    名前なし 2021/01/07 (木) 19:52:10 56a4c@11ab6 >> 4141

    傘に関しては癖が強いので難しかっただろうけど。
    デュカスだと癖なんてないからやろうと思えばやれるだろうなあ。

  • 4142
    名前なし 2021/01/05 (火) 12:46:26 修正 907aa@278f0 >> 4140

    いくら強くても使い慣れないデュカスよりも使い慣れたマイ武器のほうが勝率高いんじゃね?

  • 4143
    名前なし 2021/01/05 (火) 13:37:36 修正 235a7@233ba >> 4140

    デュカスが恨まれがちなのは、擬似確がエグすぎてスライドエイムができる中級者以上があらゆる手段で無双できるからと言う話なので、その為に初心者として修練するのは流石に。。

  • 4144
    名前なし 2021/01/05 (火) 13:39:03 5826d@5f57f >> 4140

    強いから嫌っていうか
    ちょっとヤバくなったら後ろに逃げてくザリガニムーブは相手してて爽快感無いから
    後ろ向きにスライドしたら爆発して死ぬようにして欲しい

    4145
    名前なし 2021/01/05 (火) 15:54:15 975e7@0660c >> 4144

    後ろスライドはいいけど移動硬直すぎればすぐまたスライド使えるのがなぁ