Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4125

4512 コメント
views
4 フォロー
4125
名前なし 2021/01/03 (日) 08:58:17 abcdf@980ab

順序が逆で、本来遅いキルタイムと悪めの燃費を機動力でやりくりするブキだったんすよ。
短所を両方補える擬似確ついたらそら強い…アメフラシもついてるし。
それを本体性能下げて調整しようとするのはナンセンス極まりない。

通報 ...
  • 4126
    名前なし 2021/01/03 (日) 09:06:31 修正 c256c@23bcc >> 4125

    ほんそれ、疑似確とかまじいらんシステム

  • 4128
    名前なし 2021/01/03 (日) 16:26:30 a2862@22c0c >> 4125

    ジャンキャンに文句あったけど、ジャンプ無しにするだけで良かった

  • 4134
    名前なし 2021/01/04 (月) 14:49:50 7fa58@f7f5e >> 4125

    疑似確に狂わされたブキの中でもかなり酷い歪められようだよな
    塗って追い込むタイプからガチの殺し合い用ブキへと真逆に変貌させられてる
    そしてそれで固定させる格好でアプデされてるもんだから戻れもしない

    4135
    名前なし 2021/01/04 (月) 15:14:41 4e723@11ab6 >> 4134

    まあ、イカ研は間違いを認められないチームだからな