Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4109

4512 コメント
views
4 フォロー
4109
名前なし 2020/12/30 (水) 11:39:50 cb03e@a33d2

このブキ持つとスピナー種に毎回ボコられるんだけど
ブキ的にはスピナー種も役割対象として倒さないといけないのかな?
それとも無視して射程勝ち出来る前線倒す方が優先かな?

通報 ...
  • 4110
    名前なし 2020/12/30 (水) 13:27:39 4b82b@2b96f >> 4109

    ジャンキャン上手く活用して倒せば?

  • 4111
    名前なし 2020/12/30 (水) 14:03:51 87854@5cf88 >> 4109

    相手はインク踏まない&キル速速い&ヒト速で引いてくる以上正面から撃ち合うのは厳しいだろうし、ボム遠投で妨害か不意討ち狙うのが一番じゃないかな

  • 4112
    名前なし 2020/12/30 (水) 14:10:42 34406@26d31 >> 4109

    こっちの弾が届く位置で、かつあまりチャージできてないか他の味方が近くにいる時のみ狙うべき
    それ以外で挑むと大抵死ぬから、他の敵を狙うなりヘイトだけ買っておくとかした方がいいかも

    4114
    名前なし 2020/12/30 (水) 17:01:49 cb03e@22fd4 >> 4112

    >> 4111の方もそうだけど
    やっぱり不意打ちか局所的な人数有利とって囲んで倒すって感じが一般的なのかな

    あとは妨害やヘイトとかも意識しつつ1対1の対面はなるべく回避してみます
    ありがとうございました