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デュアルスイーパーカスタム / 4097

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4097
名前なし 2020/12/27 (日) 23:03:08 2a81b@22c0c

クーゲルみたいにメイン性能の意味を
失わせる調整もなんかなぁ…
4確安定だけ残して擬似確を潰すのは
プログラムの問題で難しいかも知れない

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  • 4100
    名前なし 2020/12/28 (月) 14:49:50 4b82b@1a11c >> 4097

    ダメージ上限を変えればいいんじゃない?31ぐらいにして

  • 4101
    名前なし 2020/12/28 (月) 19:26:44 c1699@3dfde >> 4097

    クーゲルが駄目だったのは「スピナーのダメージが初速ランダムって仕様の関係で確定数が極端に落ちやすくなるから基本的に32とする」、って方針になってたのをそのまま使ったから
    デュアルは基本が28だからそこから31.5ぐらいまでは上がりやすくしてそれ以降頭打ち気味にして渋くする形にすれば良いのよな

  • 4102
    名前なし 2020/12/28 (月) 22:29:22 修正 53f96@278f0 >> 4097

    失わせてもいいだろ、メ性にロクな恩恵与れてないブキなんてわりとあるんだし。火力無くなってもこいつには射程と回避性能とそこそこの塗りがあるんだから。

    4104
    名前なし 2020/12/29 (火) 15:20:19 a2862@22c0c >> 4102

    下に合わせる調整は良いのか悪いのかでまた議論だな

    4105
    名前なし 2020/12/29 (火) 17:37:28 c256c@23bcc >> 4102

    ただ今弱いブキ(短射程)が何故弱いのかっていうと、詰めれずにやられるからであって、いくら他方面強化しようが結局やられるのは変わんない気がする
    だから中長射程の攻撃力減(つまり短射程の実質耐久力増加)が求められてるんでない?

    4124
    名前なし 2021/01/02 (土) 18:19:55 2a81b@22c0c >> 4102

    デュアル弱体化とかいう
    短射程の救済を謳った他中射程の強化

    4127
    名前なし 2021/01/03 (日) 16:13:43 c256c@23bcc >> 4102

    他中長射程も弱くならんと短射程がキツイ現状は変わらんしな