名前なし
2020/12/27 (日) 23:03:08
2a81b@22c0c
クーゲルみたいにメイン性能の意味を
失わせる調整もなんかなぁ…
4確安定だけ残して擬似確を潰すのは
プログラムの問題で難しいかも知れない
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ダメージ上限を変えればいいんじゃない?31ぐらいにして
クーゲルが駄目だったのは「スピナーのダメージが初速ランダムって仕様の関係で確定数が極端に落ちやすくなるから基本的に32とする」、って方針になってたのをそのまま使ったから
デュアルは基本が28だからそこから31.5ぐらいまでは上がりやすくしてそれ以降頭打ち気味にして渋くする形にすれば良いのよな
失わせてもいいだろ、メ性にロクな恩恵与れてないブキなんてわりとあるんだし。火力無くなってもこいつには射程と回避性能とそこそこの塗りがあるんだから。
下に合わせる調整は良いのか悪いのかでまた議論だな
ただ今弱いブキ(短射程)が何故弱いのかっていうと、詰めれずにやられるからであって、いくら他方面強化しようが結局やられるのは変わんない気がする
だから中長射程の攻撃力減(つまり短射程の実質耐久力増加)が求められてるんでない?
デュアル弱体化とかいう
短射程の救済を謳った他中射程の強化
他中長射程も弱くならんと短射程がキツイ現状は変わらんしな