攻撃力アップと射撃の減衰から計算して直線距離でそんだけ伸びるってことと思ってました。
平面だとその前に地面に着地するけど、高所からの撃ち下ろしや曲射などの減衰激しい撃ち方しても直線に換算してもそれぐらいの距離で確定数維持できるってことかと
少なくとも0.22本よりは擬似積んだ時の確定数維持射程明らかに長いと思うのですが。
通報 ...
攻撃力アップと射撃の減衰から計算して直線距離でそんだけ伸びるってことと思ってました。
平面だとその前に地面に着地するけど、高所からの撃ち下ろしや曲射などの減衰激しい撃ち方しても直線に換算してもそれぐらいの距離で確定数維持できるってことかと
少なくとも0.22本よりは擬似積んだ時の確定数維持射程明らかに長いと思うのですが。