Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3989

4512 コメント
views
4 フォロー
3989
名前なし 2020/09/29 (火) 17:34:28 ba84d@f4028

後衛立ち撃ち擬似確スタイルだけでもスペックが化け物すぎて、現実的に誰でもヒーローになれる武器だからシャレにならない

擬似確奪って距離減衰激しくすれば…なんとかなるかも?こいつが荒れだしたのって擬似確とスプボアメだったよな?スプボアメは変更されないとしてもメ性を塗り性能アップに変更した方が無難そう

元々デュアルって後ろから足場固める武器だったんじゃ?1じゃ器用貧乏の代表みたいな感じで、2でも初期の無印デしかなかった頃はそうだった。でもそういう奴にキル性能与えたらダメっぽい

通報 ...
  • 3995
    名前なし 2020/10/03 (土) 01:58:48 37544@71024 >> 3989

    しかも前作で問題となった攻撃力アップを復活させると言う形で付与してるからね
    同じ轍を2度踏むと言うお粗末さ
    攻撃力アップとか擬似確に何か夢でも見てるのかな、イカ研は