Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3867

4512 コメント
views
4 フォロー
3867
名前なし 2020/09/03 (木) 21:16:54 2a81b@bea53

プライムとデュアルは永遠のライバルって
感じだよな
前作じゃ、仲良く弱シューターやってたし、
今は疑似確で幅を利かせてるし

通報 ...
  • 3868
    名前なし 2020/09/03 (木) 21:19:50 e4cdc@1a11c >> 3867

    連射と塗りか、キル能力かって感じだね。

  • 3872
    名前なし 2020/09/04 (金) 08:34:09 84997@91dc1 >> 3867

    イナゴが減ってデュアル使いのレベルが上がってる気がする
    もうシューターじゃ勝てなくなってきたわ

    3876
    名前なし 2020/09/04 (金) 11:56:59 143ba@8cc5f >> 3872

    今いなごって何使ってるの?
    ZAP?バレリミ?

    3878
    名前なし 2020/09/04 (金) 12:22:45 修正 e4cdc@3647b >> 3872

    竹黒ザップ黒洗濯機プライムあたり?てかそもそも黒ザップの方はもう使用者の8割イナゴだよ。

    3883
    名前なし 2020/09/05 (土) 11:32:03 17b3e@7f9d9 >> 3872

    >> 3878
    8割イナゴって言うよりは5割ぐらい使われな気がする
    クセのないメイン、消費は重いけど使いやすいサブ、万能なアーマー

    3886
    名前なし 2020/09/05 (土) 16:54:07 5394a@bea53 >> 3872

    相手が強武器使ってたって、相手が下手糞の使われじゃ結果は変わらん
    つまりX上位帯以外が武器に文句言うのは間違っている

    3888
    名前なし 2020/09/05 (土) 20:23:50 7732f@a858a >> 3872

    使われより使われにブキパワー押し付けられてボコられて文句言ってる人の方がカッコ悪い。

    3889
    名前なし 2020/09/05 (土) 20:35:55 f4b9a@c08d1 >> 3872

    TPOさえ守れば文句くらい言ってもいいと思うけどね。
    そのランク帯で対処できないものにヘイト集まるのは仕方ないし、そういう層に対して発言権が無いみたいな扱いしてると新規が寄り付かなくなってしまうよ。
    その感情を人様にぶつけたり、こういう掲示板に書き殴るのはもちろん論外。

  • 3877
    名前なし 2020/09/04 (金) 12:15:32 3a892@2e944 >> 3867

    そんで前作と96との立場逆転してるんだよな

  • 3879
    名前なし 2020/09/04 (金) 12:30:34 4bbd5@169f7 >> 3867

    2ではシューターからマニューバに転向して裏切りやがったと思ってたけど、よく考えたら1でひとつだけ射程伸びて裏切ったのはプライムの方なんだよな。