Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3863

4512 コメント
views
4 フォロー
3863
名前なし 2020/09/02 (水) 08:31:05 9f232@47159 >> 3862

そんなに射程負けが嫌か
L3にも同じようなこと書いてたから短射程使いか?

通報 ...
  • 3869
    名前なし 2020/09/04 (金) 03:54:02 8c0de@278f0 >> 3863

    短射程たちがどれだけ射程長い奴ら恨んでるか知らんのか?

  • 3873
    名前なし 2020/09/04 (金) 08:46:17 586fe@12379 >> 3863

    それは短射程使ってる方が悪くね?
    エンジョイ勢ならともかく本気でやろうとしてるならZAP未満の射程を自ら持ってて不満いうのはお門違いでしょ
    メタりたいならプライムでも使えばいいやん

  • 3875
    名前なし 2020/09/04 (金) 11:20:09 修正 f4b9a@c08d1 >> 3863

    >> 3869恨んでたらそのブキの使用者で鬱憤を晴らしてもいいのか?
    おそらく君が使ってるであろう一時期流行った若葉に対して恨みを持ってるイカもいると思うが大丈夫か?

  • 3880
    名前なし 2020/09/04 (金) 12:35:08 修正 51072@dd538 >> 3863

    射程よりも重視したいものがあるから短射程ブキ使ってあわよくばそれで定着してるのに
    どうして射程負けなんぞに難癖を付けねばならんのか理解できないし、
    短射程使いがそんなナメた考えだと思い込んだ上でそう決めつけたんだとしたら同じくらい度し難い。

    …攻撃力って欠点を疑似で埋めてるデュアルL3の前で言っても説得力に欠けるかも知れんが

  • 3881
    名前なし 2020/09/05 (土) 11:04:42 f4b9a@c08d1 >> 3863

    >> 3880は射程差に納得して文句を言わないのかもしれないが、短射程使ってて射程差に難癖つける輩は大量にいるぞ。実際、>> 3869みたいに『短射程が長射程を恨んでる』と主張する短射程使いもいるからね。

  • 3885
    名前なし 2020/09/05 (土) 12:12:11 修正 9f232@01157 >> 3863

    たぶんそういう人たちはZAPの連射性と塗り力、スシの威力にプライムや竹級の射程を持ったシューターを望んでるんじゃないかな

    インク効率激悪や歩き撃ち不可にでもしないとバランス取れなくな
    るしそれこそ他の短中射程が死ぬけど…

    個人的には重量級シューターとか面白いとか妄想もできる

  • 3892
    名前なし 2020/09/06 (日) 17:30:07 e4cdc@1a11c >> 3863

    後重量級マニュも欲しい。デュアル重量級にしてもいいんじゃね?

  • 3893
    名前なし 2020/09/06 (日) 18:33:29 c256c@42ab0 >> 3863

    ケルビンって重量級じゃなかった?

  • 3894
    名前なし 2020/09/06 (日) 18:40:48 3a892@2e944 >> 3863

    一見それっぽいけどケルビンは中量級です
    人速イカ速はデフォで落ちることはありません

  • 3895
    名前なし 2020/09/06 (日) 18:41:04 e4cdc@1a11c >> 3863

    中量級だよ。ジェットデュアル揃って重量化してもいいと思うけどな

  • 3896
    名前なし 2020/09/06 (日) 19:23:19 c256c@42ab0 >> 3863

    そうなのか知らなかったお二人さんあざます
    そうなるとやっぱりブキ種ごとの重量級とか妄想しちゃうなw