Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525デコ / 231

312 コメント
views
4 フォロー
231
名前なし 2019/03/12 (火) 14:19:20 f0501@90f51

近距離で連続で2発当てて死ななかったんだけどこんなことあるの?相手にアーマーは一人もいない

通報 ...
  • 232
    名前なし 2019/03/15 (金) 09:52:09 9a7bf@63ce6 >> 231

    スライド後2発って事ですよね、たまにあります、ラグだと思うんですけど。
    もしくはLレバーに触っちゃってて通常射撃が混ざったとか。
    8人の通信状態の都合もあるんで変な判定になるときありますよね。
    思い出深いラグは、スパッタリーと遭遇した瞬間にダメージが入ってて、
    その後の外れインクで被弾してデスしたとかですね。
    録画確認しちゃうくらい見事なラグっぷり。

  • 234
    名前なし 2019/03/18 (月) 07:12:27 2a128@63434 >> 231

    スプラ2じゃ日常茶飯事。
    ping値10ms程度の有線接続だけど、短射程シューター使うと確定数当てても相手死なないことがかなりある。
    チックレートがスプラ1より悪いとか聞いたことあるし、諦めよう。