Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525デコ / 204

312 コメント
views
4 フォロー
204
名前なし 2018/11/04 (日) 22:00:28 07329@95656

ギア構成も十人十色ですね。
僕はこんな感じで今使ってます。

【頭/ダイバーゴーグル】
逆強10/インク回復6/ジャン短3
【服/エゾッココーチウコン】
サーマル10/メイン効率6/スペ減3
【靴/エギング5 ハニオレ】
メイン効率10/サブ効率6/爆減3

全身黄色ベースギアでタコアフロにしてます。
アフロにシュノーケルがくい込むのがオシャレポイントです。
実用性的には、サーマルが潜伏相手に効果が無いのが笑うしかないですw
近・中射程はみんな潜伏して動いてるから、全然わからん笑
スピナーやチャーにはまぁまぁ使えました。
敵が高台から移動したかどうかがわかったので、攻めのタイミングが掴みやすかったです。

通報 ...
  • 205
    名前なし 2018/11/15 (木) 00:20:52 d07fc@7bae4 >> 204

    逆境とサーマルとかケルデコに1番要らんだろ
    対面でスライド射撃に移行した時点で相手を倒すか倒されるかのどっちかだしさらにこの武器は前線ガンガン出て死ぬ武器でしょ
    ゾンステスペ減でいいわ