Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525デコ / 173

312 コメント
views
4 フォロー
173
名前なし 2018/10/11 (木) 03:42:39 dfb6e@2559c

こいつキャンター以外の傘相手なら普通にボコボコに出来るのな

通報 ...
  • 175
    名前なし 2018/10/12 (金) 12:10:45 41abe@cbbd6 >> 173

    キャンプもシールド投げればメタますよ👍

    177
    名前なし 2018/10/12 (金) 13:05:57 db768@0b7ea >> 175

    分かっているキャンシェルが相手だと、向こうのパージがこっちのシールドに接触する前にメインの射撃でシールドを破壊してくることがあって痛い。

    178
    名前なし 2018/10/12 (金) 13:38:43 7ba53@d1b39 >> 175

    キャンシェルの動画でシールドとパージがぶつかってシールドの方が一方的に消されてパージはそのまま前進してたのを見たのですが、あれは見間違いだったのでしょうか…?

    179
    名前なし 2018/10/12 (金) 13:50:16 27c83@2a15d >> 175

    シェルターの耐久がある程度残っていてシールドの耐久かある程度減っているならシェルター側が勝つよ

    180
    名前なし 2018/10/12 (金) 14:09:25 d21b6@12db6 >> 175

    なんか今ツイッター覗いたら偶然その手の動画があった。
    サブ性能16以上シールドは対物キャンシェルパージと相打ちらしい。

    181
    名前なし 2018/10/12 (金) 16:18:20 修正 757bd@bc3c2 >> 175

    内部データを元にシールドとカサの接触時の挙動についてスプラッシュシールドのページに加筆してみました

    書いてて思ったけどキャンプメタになるように調整したらもっと面白くなりそうなんだよね

  • 182
    名前なし 2018/10/12 (金) 17:51:19 67e4b@e60d9 >> 173

    結構ダメージ入るよね
    ボムよりも優秀だった気がする