Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525デコ / 130

312 コメント
views
4 フォロー
130
名前なし 2018/06/11 (月) 11:58:45 2428f@311b1

絶賛大流行中のデュアカスに良いようにやられたのでメタとしてこいつに目をつけたんですがどうでしょうか

通報 ...
  • 131
    名前なし 2018/06/11 (月) 12:21:03 72a67@9df13 >> 130

    無印ならケルデコ出る相手取るのは楽なんだけど、
    カスタムはスプボムあるから
    シールドの運用には注意がいる。
    ポイセン相手だとシールド前後をスライドで動きやすいっていう強みがあるんだけどね

  • 134
    名前なし 2018/06/12 (火) 00:13:17 2428f@311b1 >> 130

    せっかくなのでボムに気をつけながら少しナワバリで使ってみたが対面はかなり戦いやすかった
    相手のキル速遅いからかシールドも貼りやすいし壊されにくいので。
    ただナワバリだと逃げつつ塗られるだけで不利なのがキツかったかな
    上手い人なら引き撃ちにもシールドで追い込んでいけるかも?