Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525デコ / 111

312 コメント
views
4 フォロー
111
名前なし 2018/05/22 (火) 14:28:58 f0491@664de

スライドを射撃の前の隙として捉えればキルタイムクソ遅の産業廃棄物
スライドを単なるイカ移動の延長として捉えられればあらゆる中射程シューターの上位互換

通報 ...
  • 112
    名前なし 2018/05/22 (火) 21:30:16 a17d7@0b3f1 >> 111

    硬直があるから一概には言えんけどね
    メイン、サブ、スライドと全てにおいてインク消費量が多いから扱いが本当に難しいよこの武器は。ただスライドもあるし射程が長いからポテンシャルは相当高いと思う

  • 114
    名前なし 2018/05/23 (水) 12:59:54 dcf61@99d43 >> 111

    実装前までずっと青ケルビン使ってたから
    シールド貰って余計に場所を選ばずキル取れるようになってすごい
    お察しの通りスライドは回避じゃなく位置取りととりあえず先にスライドしとく感覚で
    青と違ってスフィアで強引に無敵回避インク回復力と、爆発後スライドそして移動の長さキルの強さとリーチでどうとでもなるのがいい

  • 121
    名前なし 2018/05/28 (月) 10:37:50 f3320@8f41f >> 111

    スライドと射程でリーチが暴力的なメイン、鉄壁のサブ、咄嗟の回避や奇襲に使えるスペシャル。
    三拍子揃ってうまく噛み合ってるw