Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザーフォイル / 617

644 コメント
views
4 フォロー
617
名前なし 2022/08/22 (月) 03:30:40 修正 83e89@27edd >> 616

使えばすぐにわかるが完全上位互換でもなんでもない
パッと見はそう見えるのはわかるし、確かにプライムより優れている部分もなくはないが
少し大げさだがプライムがスシの上位互換と言ってるようなもんだわ
射程キル速ブレ無しにそこまで価値を感じてるならチャージャーの方が100倍強い
射程長い、キル速最速、弾速速い、ブレも一切無い

通報 ...
  • 618
    名前なし 2022/08/22 (月) 06:26:16 707e0@aae04 >> 617

    チャーが即割でエリア強制確保できたらそりゃチャーも強いよ

  • 621
    名前なし 2022/08/22 (月) 12:04:29 f85e1@f7080 >> 617

    >> 617
    難しいから一般プレイヤーが使いこなせないって話ならわからなくもないけど、
    擬似確抜きのスペック的な話ならほぼボトルのメインはプライムの完全上位互換だよ
    ボトルにできてプライムにできないことがなさすぎる

  • 622
    名前なし 2022/08/22 (月) 12:28:59 a8940@56ad8 >> 617

    これ本気で言ってるならビビるわ
    使った上での意見とだけ言っとくわ