Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザーフォイル / 564

644 コメント
views
4 フォロー
564
名前なし 2022/03/30 (水) 23:43:20 d5a58@f63d4

弱体化するとしたら長射程モードの発射レートを8F→9Fにするくらいが火力や連打が必要っていう敷居の高さも抑えられて丁度いいんだろうか..正直、中射程シューターの枠にはプライムや96ガロンがいるし長射程はジェットがいるしでスシ52zapのようには差別化大変だよな〜長射程&高火力シューターとかいうブッ壊れ武器を目指してるなら別だが

通報 ...
  • 569
    名前なし 2022/04/26 (火) 15:05:10 47c70@27edd >> 564

    イカロールとかも追加されるしウルトラショット等長射程に触れる機会も増えそうだから変にいじる必要ないと思うわ
    というか現時点でかなり完成されてる武器だと思う

  • 570
    名前なし 2022/04/26 (火) 15:09:34 47c70@27edd >> 564

    元々そういうコンセプトだと思う
    扱うのが難しいけど使いこなしたらめちゃくちゃ強いですよって感じだろう