Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカーネオ / 583

595 コメント
views
4 フォロー
583
名前なし 2022/06/06 (月) 20:28:26 5c587@58ed1

クイボにハマっててその中で足回りが快適なこいつに目を付けたんだけど使うにあたって何か重要なこととかある?
銅モデは拡散に耐えられないから使うつもりない

通報 ...
  • 584
    名前なし 2022/06/06 (月) 22:01:43 67db5@e09db >> 583

    ・疑似は積め
    ・疑似に甘えてスペシャル使わないシマネは沼
    ・塗りブキなんだから塗りは編成によってちゃんと担当しろ
    ・疑似積んでるんだからちゃんとキルにも関与しろ(クイボによるアシストでも可)
    かな、自分が野良のダメなシマネを思い浮かぶのは
    だからこの4つをちゃんと実施できれば輝く

    585
    名前なし 2022/06/06 (月) 22:46:23 5c587@a76c2 >> 584

    アドバイスもらったところすまんけど疑似はスペースないから積まないわ
    ていうかそこまでしてキル取りたきゃヒッセン使う
    まあだからといってサボるのは駄目なのは当然だわなサンクス

    586
    名前なし 2022/06/06 (月) 23:10:28 6e195@d37d1 >> 584

    擬似積まないで何積むんだよ...

    587
    名前なし 2022/06/06 (月) 23:17:40 3a892@add6f >> 584

    …人速?

    590
    名前なし 2022/06/06 (月) 23:45:21 67db5@e09db >> 584

    シマネにヒト速乗らないんだわ、積んでるプレイヤー見た事ない、ヒト速じゃなくてイカ速を積め
    584はX帯の話だから、上位シマネ全員疑似積んでる=ちゃんとキルに関与してるしボムピも使ってる
    疑似を積まないならせめて対物遠投スぺ増スぺ減でクイボアシストしつつボムピぶん回せ、じゃないと味方に来て欲しくない
    シマネを持っててボムピを使わない沼プレイヤーがガチで多すぎるが故の言葉ってのが伝わればいい

  • 588
    名前なし 2022/06/06 (月) 23:22:51 5fdb5@a8acf >> 583

    クイボ寄せのシマネはサブ性能とスペ減に寄せて対物。ラスパは知らん

    589
    名前なし 2022/06/06 (月) 23:28:47 5c587@58ed1 >> 588

    それのラスパ版で行くわ