Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカーネオ / 552

595 コメント
views
4 フォロー
552
名前なし 2021/07/25 (日) 17:06:37 2a81b@76fe7

シャープマーカーみたいに
・決してブレない
・疑似確または異常なキル速
・サブスペが良く、それらが噛み合っている
・メインが塗り性能がある
・ギア枠に余裕がある
ならスパッタリー種でも環境取れた可能性ありますか?

通報 ...
  • 553
    名前なし 2021/07/25 (日) 18:33:27 85385@069bb >> 552

    もう今のスパに異常なキル速とギア枠の余裕はあるんじゃないかな。スペシャル次第ではワンチャンあるかもだけど流石に射程が短すぎる。
    擬似があるんじゃスライドでインク踏んで自分より長射程の擬似ブキに瞬殺されるだろうし。あとこの射撃レートと射程で集弾性がそこまで意味あるのか。塗りも今の時点でそれなりにはあって死ななければ割とスペシャル回せるレベルにはあるからな。ごめんここにあるから答えたけど続くならスパッタリーのページで。