Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカーネオ / 537

595 コメント
views
4 フォロー
537
名前なし 2021/07/08 (木) 13:10:58 1af02@36eff >> 533

そんな仮定してまで否定したいんですか?

通報 ...
  • 538
    名前なし 2021/07/08 (木) 13:24:19 2a81b@76fe7 >> 537

    近距離ならZAPよりシャネオが強い
    ZAPがキツイ層は近距離武器
    どうなるかは明白だと思うんですが

  • 540
    名前なし 2021/07/08 (木) 13:38:40 4b82b@e4beb >> 537

    普通に強い武器は叩かれる運命なんだよ。しゃーない。

  • 541
    名前なし 2021/07/08 (木) 13:42:53 85f16@aae04 >> 537

    >> 538
    >どうなるかは明白
    そんな全く性質の違う二条件を挙げても何も明白()ではないよ
    短射程がZAPキツイのは詰めても人速で徹底的に射程押し付けられるからで、シマネがZAPに強いのは同射程で弾速はやいクイボ持ちには人速による回避の恩恵が薄いから。
    AにBが強くてBにCが強いからAにCも強いってこのゲームそんな安直じゃないよ

  • 542
    名前なし 2021/07/08 (木) 13:46:54 2a81b@76fe7 >> 537

    そうですね
    やっぱり自分が間違ってますね

  • 544
    名前なし 2021/07/08 (木) 17:16:54 修正 e3d51@d0a05 >> 537

    >> 541の意見は間違ってはないと思うけど、どっちにしろスシ以下のシューターって52以外は全部シマネ対面不利じゃね?(スシもクイコン、乱数とジャンプ撃ちの差で不利つくしボールドわかばモデラーは論外)

    マニュも擬似に弱いからダメだし短射程は全般シマネきついっていっても違わない気がする

  • 545
    名前なし 2021/07/08 (木) 19:38:36 6f2b7@00027 >> 537

    ヒッセンスパガあたりはシマネ相手ならけっこう勝てると思う
    他ももちろん射程負けてたら不利は不利なんだけど「こっちアーマー&相手アーマーなし」みたいな条件で距離詰めれば勝てるシマネと引き撃ちされるからアーマーあっても処理が難しいZAPじゃ同じ不利でも程度が違うかと

  • 547
    名前なし 2021/07/09 (金) 00:43:45 5826d@27bf4 >> 537

    対ZAPはシマネの射程内ならシマネ有利
    ZAPの射程先端付近だとZAP有利って感じじゃないんかね
    なおZAP側はヒト速安全靴メイン性能を積んでいるものとする