Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカーネオ / 530

595 コメント
views
4 フォロー
530
名前なし 2021/07/08 (木) 12:18:58 4d1a8@8638e

某黒ZAP使い高XP配信者がZAPはシマネに弱いって言ってたけどどういう意味だろ
サブスペなのかブレの差かはたまた対抗戦での役割の話なのか

通報 ...
  • 531
    名前なし 2021/07/08 (木) 12:51:11 3bfec@dcd27 >> 530

    なんか自分もどこでかは忘れたから信憑性ないけど、動画でシマネはZAP対面に強いとか聞いたな

  • 532
    名前なし 2021/07/08 (木) 12:51:48 2a81b@76fe7 >> 530

    近距離戦だと、ブレない×疑似確だからシャネオが強いってことだと思われます

    534
    名前なし 2021/07/08 (木) 12:57:28 3bfec@dcd27 >> 532

    やっぱブレと擬似か

    536
    名前なし 2021/07/08 (木) 13:01:40 2a81b@76fe7 >> 532

    アーマーはクイボで剥がしたという前提が付いたりしそうですけどね

    539
    名前なし 2021/07/08 (木) 13:25:28 3bfec@dcd27 >> 532

    まあそういうのもありそう、突然の対面ならクイボの方が役に立つし、キューバンボムピも爆減無積みならアーマーはがせるからね

    543
    名前なし 2021/07/08 (木) 15:20:51 4d1a8@c9855 >> 532

    言われてみればアーマーもシマネ側が対物積んでればクイボでもキューバンでもメインでも1発で剥がせますね
    クイボ削りや擬似もあるし不意打ちやカバーを考慮しない限りシマネ有利なのか