Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスターカスタム / 36

167 コメント
views
4 フォロー
36
名前なし 2018/04/21 (土) 14:15:16 1e5d4@29905

無印が200なんだから200が基準になるんじゃないのか?
このサブスペで20も下げれちゃうのか

通報 ...
  • 37
    名前なし 2018/04/21 (土) 14:27:44 修正 373a1@1f1dd >> 36

    無印が多すぎるだけ。同じアメフラシで強武器のスパヒューで170やで。あの塗りで。

    38
    名前なし 2018/04/21 (土) 16:10:56 f063b@78058 >> 37

    スパヒューがすくないだけなんだよなぁ

    58
    名前なし 2018/04/22 (日) 00:38:58 299fe@31c04 >> 37

    ひと通りの意見すくって全部190にしよう(雑調整

  • 39
    名前なし 2018/04/21 (土) 16:48:01 5d76a@f5207 >> 36

    無印の塗りで200が多すぎるだけ。180に戻していい

    これも180で問題ないと思うわ。メインとカーリングがインクきついからスペ強あまり積めなくて弱いバブルしか吐けないし
    割るのも遅いし、このセットはバブルと相性悪い

    83
    名前なし 2018/04/24 (火) 07:56:43 72a67@7017e >> 39

    180から190になってそれから200になっちゃったんだし
    180じゃ駄目なんじゃないの?
    今ホッブラが強すぎるだけだし
    あれがナーフくらったら180無印なんかまた天下やん