Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスターカスタム / 136

167 コメント
views
4 フォロー
136
名前なし 2020/06/04 (木) 18:29:35 fab23@8fc60

ネクロはともかく無印より人気がないのが信じられない
中央での囲まれ耐性に重要な弾数は9発しかないし
激重硬直で牽制のボムでもうっかり死ぬメインしてるんだから
サブに欲しいのは無印みたいな正面戦で敵を分断させて有利にするサブスペじゃなくて
ネクロみたいな咄嗟のちょい足しサブか、せめてカスタムの足回り強化サブだと思うんだけどな
延々と外周マラソンして敵陣形の側面を取って、見られたらカーリングで逃げて1人以上引き付けて、
見られなかったら先当て爆風キル&運直での上振れオールキルを狙う
これで基本的に噛み合って立ち回れると思うんだけどな
即割りバブルも減速したカーリングには簡単に当てられるから、
外周みたいに広い助走スペースがあれば未来を読んで溜めておく必要もない

通報 ...