Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン・ヒュー / 256

291 コメント
views
4 フォロー
256
名前なし 2020/08/20 (木) 16:47:50 b3e85@49f10

これ目立ってないけど同等射程の中ではかなり強武器
ライバルのスシコラよりだいぶ強いと思う

欠点はメインの燃費が悪いのでエリアとナワバリはきっつい

通報 ...
  • 257
    名前なし 2020/08/20 (木) 17:00:17 2a207@3e116 >> 256

    連射間隔の短縮が弱体化の側面も持つという良い例

  • 258
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:37:12 3732e@56edf >> 256

    そうか?
    雨はローリスクローリターンだからスシコラ特有の爆発力は劣ってるでしょ

    259
    名前なし 2020/09/02 (水) 17:45:30 b3e85@88f03 >> 258

    スシコラのジェッパは回数少ないし、雨の方がお手軽だしヒッセンのエイムは多少ズレても当たるからお手軽
    そうお手軽なのだよ、軽量級なのも良い

    260
    名前なし 2020/09/13 (日) 16:25:56 caa77@c31cf >> 258

    試合の序盤で一気に形勢作っちゃうパワーはあるけど、攻めのパターンは多くないから試合が長引くと読み切られるリスクはあるし、そういう意味でもお手軽武器として完成してると思う