Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン・ヒュー / 247

291 コメント
views
4 フォロー
247
名前なし 2020/06/02 (火) 19:58:54 a175a@698ad

最近使い始めたけど、組み合わせのバランスがいいから使いやすいと感じる。
近接も中距離もこなせるから、どのマップやルールでも、何もできない状況にはなりにくい。
突出した強さはないと思うけど、安定感がある。

通報 ...
  • 248
    名前なし 2020/06/02 (火) 20:11:45 ca9c7@c0f52 >> 247

    使いやすいよね。対面も結構強い方だと思うよ。

  • 249
    名前なし 2020/06/02 (火) 21:46:20 e9379@bb9b0 >> 247

    元々デュアカスのサブ・スペで使い勝手悪くなかった上に、この前のアプデの結果撃ち合いでスシに勝てる可能性ができたからかなり扱いやすくなったな
    次のアプデがあるなら、ヒッセンはもう十分だから強ブキ以外の他のブキを救済してほしいよ

    253
    名前なし 2020/07/18 (土) 22:36:45 5169c@601d6 >> 249

    ソイチュとスプチャの射程を入れ替える神アプデ来ないかな