Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン・ヒュー / 236

291 コメント
views
4 フォロー
236
名前なし 2020/05/02 (土) 17:19:11 ba84d@3d093

よく見たら170pアメフラシとか大丈夫か?ってレベルの強さだが…
いやファミザップも割と強いのに170pにされたし前衛アメはこれぐらいが適正なのかもしれない。

ただでさえ前衛減ってる(前衛居ない試合が多い)しヒッセン種がノヴァと一緒に前衛やってても問題ない気がする。ヒッセンメインじゃないからあんまりヒッセン事情詳しくないけど

通報 ...
  • 237
    名前なし 2020/05/02 (土) 18:47:08 5826d@20999 >> 236

    アメは発動してる間の塗りポイント全部無駄になるから言うほど回らんぞ
    ミサイル170とかナイスダマ170とかとは事情が違う

    239

    その性質忘れてたのはすまん
    83ザップ使ってる時のアメフラシの回転率の高さは170pになったからじゃなくて単純に生存率か

    240

    ↑239は238ではなく236です

    242
    名前なし 2020/05/05 (火) 20:22:05 ca9c7@c0f52 >> 237

    確かにミサイルほどは回らないんだけど、ミサイルは使いどころをこだわるなら待ちが結構発生するから、いつ投げても効果のあるアメフラシの汎用性の高さと、ヒッセンの塗りの組み合わせは強いと思うよ。

    252
    名前なし 2020/07/18 (土) 22:31:44 5169c@601d6 >> 237

    ミサイルより雨のほうが使いどころ選ばない?

  • 238
    名前なし 2020/05/02 (土) 19:02:44 b54ea@54add >> 236

    普通に塗り弱い部類だから170くらいじゃないと困る
    それよりデュカスが未だにたった210なのがおかしい

    241

    デュカスのあのバランス保っていながら総合的に高い性能はほんとにクソ
    弾幕はいいとしてスライドの燃費ナーフが欲しいところ

    243
    名前なし 2020/05/05 (火) 20:27:32 b07df@1f6f9 >> 238

    塗り弱くてアメ200pのロングブラスターくんが泣いてる

  • 244
    名前なし 2020/05/05 (火) 21:34:01 c1f99@57e6d >> 236

    今のとこヒッセンは無印ばかり注目されてるから大丈夫かな