Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クラッシュブラスターネオ / 264

269 コメント
views
4 フォロー
264
名前なし 2022/06/28 (火) 15:23:18 9ed0f@89752

こいつの強いところは爆風なんよ。単純に距離とって戦えってなっても
普通のブラスターの爆風よりでかいからワンチャン事故るのが強みちゃうん?
爆風の大きささえ覚えておけば対処は簡単。そんで爆風ダメ10とか15とか言ってるけど
初期スプラのクラブラになって削除もあるかもなん。直撃がダメージ高かったら
連射力が向上した代わりに射程がバカ短くなったラピッドになるし。
結局今が特別強くも弱くもない個性があるブキになってるからいいでしょ。
よく考えたらいまの長射程トゥーンにむっちゃ弱いからある意味強いブキかもね。
さらに押すならもうラピベチでええやん。爆風が魅力?
その爆風を持ってしても単発の塗り射程ホットに負けてるんやで?
エイムが要らないんだったらホクサイ使うし連射だったら銅モデ使うし、
しいて良い点を挙げるなら少し爽快だったり初心者メタとかだから
使う意味はほぼないと思う。器用貧乏

通報 ...