Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クラッシュブラスターネオ / 223

269 コメント
views
4 フォロー
223
名前なし 2021/06/10 (木) 10:39:19 0a583@fafc8

明らかに初心者向けの性能の癖になんでランク30解禁なんだよ

通報 ...
  • 224
    名前なし 2021/06/10 (木) 11:34:47 f9d16@6d6c3 >> 223

    むしろ初心者帯で使うと強すぎるからじゃないですか?

  • 225
    名前なし 2021/06/10 (木) 13:36:50 0b510@94253 >> 223

    ランク30まで上げたけどイマイチ勝てないって人の救済用でしょ
    初心者の健全な上達のためには最初期から解放されるべきじゃないブキ

  • 226
    名前なし 2021/06/13 (日) 14:36:49 0a583@12072 >> 223

    やっぱりエイム弱者を生まないためか

  • 227
    名前なし 2021/06/13 (日) 18:12:00 1c796@76fe7 >> 223

    予測だけはできる人がクラブラ依存になる
    それで他武器に変えた途端にスプラはクソゲーと言われることになるし

  • 230
    名前なし 2021/07/16 (金) 17:16:59 5674d@3cfa8 >> 223

    射程があると言ってもヒッセンでよくね感はある

  • 238
    名前なし 2021/09/11 (土) 01:06:38 e7be3@dd5b8 >> 223

    いやヒッセンとこいつは明確に違う
    ヒッセンと違ってスシベや黒ZAPを射程外からしばけるのはかなり大きいよ
    少なくとも塗りが互角ならこいつら相手はまったく苦にならない
    まあクラブラ編成だとそもそも塗りを互角に持っていけないのはあるけど

    239
    名前なし 2021/09/11 (土) 01:22:49 d1706@01548 >> 238

    スシZAPを射程外からは流石にエアプすぎる