Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 1029

1059 コメント
views
4 フォロー
1029
名前なし 2021/07/21 (水) 08:49:31 2670d@dd630

何故扱いが難しい武器が弱体化されてお手軽な武器が強化されるんですかね。
扱いが難しい武器が強いのって当たり前だと思うんですけど。

通報 ...
  • 1030
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:02:42 5826d@4042a >> 1029

    人気無くてつまらんからだろうね
    傘が強くて得をするプレイヤーが少なすぎる

    1031
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:07:39 9b624@620c6 >> 1030

    貫通ダメージもなしにスペシャルでもガードできるって設計思想からして間違ったブキだと思うし、現状のブキパワーと使用率でちょうどいいと思う。扱いが難しいと言われたボトルだってプレイ時間6000時間とか超える上位勢にとっては苦になってないし。

  • 1032
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:09:04 d18f8@5bf8f >> 1029

    扱いが難しかろうが、簡単だろうがもう発売から4年経ってるし扱う人の腕が全体的に上がってきて十分に扱えるヒトが環境に溢れたら弱体化が必要になるのは当然でしょ。

    1033
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:13:03 03d93@069bb >> 1032

    ブキのスペックっていうのかフルに扱えたときの総合力が扱いにくいブキだけわかりやすく高いのも時間経過で全体のプレイスキルが上達するから良くない

    1034
    名前なし 2021/07/21 (水) 12:25:11 33b31@4c6a2 >> 1032

    >> 1032ハイプレさん…

    1035
    名前なし 2021/07/21 (水) 12:35:26 03d93@069bb >> 1032

    チャクチ、スフィア「そんな…」
    ハイプレナイスダマ「ニヤリ」

    1036
    名前なし 2021/07/21 (水) 14:06:12 2a81b@76fe7 >> 1032

    3にもなると初心者勢と上級者勢で実力の差が大きすぎて、初心者帯のために初心者殺しを、上級者帯のために扱いづらい(笑)強武器を弱体化するなど作業量が2倍にしなきゃいけない