Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 1019

1059 コメント
views
4 フォロー
1019
名前なし 2021/03/09 (火) 10:15:07 修正 4932b@a627f >> 1018

「欠点を乗り越え使いこなせるようになった時違う世界が見える」
が消されたのとここを見てそこをふと分解する要素も思い付いたのでそこを中心に加筆しただけですね。その分解した要素部分だけは残ってるのであとの削除された分はまあ良しとした。
赤ZAPの「サブスペと合わせた連携で相手の自由を奪い攻め立てると真価を発揮できる」だったり、黒ZAPの「戦場を良く見て、どのように立ち回れば味方が楽になるかを判断できると真価を発揮するブキ」みたいな俺が最初に加筆した分のように一応は必要な要素を抜き出してるだけなんだよね。
気に触る記述になるのは俺の文章力がないだけなので綺麗にまとめてくれるならそれが一番ありがたいのですがね。(事実ZAP2種の以降の加筆された長い文についてはノータッチ)

通報 ...