Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 1016

1059 コメント
views
4 フォロー
1016
名前なし 2021/03/07 (日) 22:45:27 50614@51826

A帯で停滞しすぎて100万塗ってしまった。いまだに有利なはずのシューター相手の対面すら安定しないわ。大人しくわかばzapヒッセンあたりもったほうがいいんだろうけど。
弱体化してもう無理かなと思ったけど、コメント欄見る限りまだまだ強いらしいから、めげずに扱いになれるしかないんだろうな。

通報 ...
  • 1017
    名前なし 2021/03/08 (月) 10:48:59 88e37@d1f42 >> 1016

    横移動撃ちやジャンプ撃ちやってる?
    100万も塗ったらシューターには負けないと思うんだが

    1022
    名前なし 2021/04/03 (土) 20:20:51 50614@51826 >> 1017

    うーんあんまり向いてないのもあるしちゃんと考えて使えてないのも大きいかな。
    横移動うちやジャンプうちもやってはいるけど、負けてる状況は相手に先に撃たれてるときに無理に応じてるとき。あとは、傘で防いで2発目うつときにエイムがブレて当たらず倒しきれなかったり。90万くらい塗ってジャイロに慣れるとかの問題じゃなくてそもそも感度が高すぎてあってないって気づいたくらいだからな。。