Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2479

2485 コメント
views
4 フォロー
2479
名前なし 2022/02/11 (金) 03:06:34 25556@a37b6

スプチャよりリッターの方が弾速早いってホント?
むしろリッターよりスプチャの方が当たるんだけど(当社比)

通報 ...
  • 2480
    名前なし 2022/02/11 (金) 13:47:53 5fdb5@a8acf >> 2479

    フルチャ弾速でいうなら2倍
    手数が多い(インク効率やチャージ速度)とか予備動作が早い(チャージ時間が短くてフルチャ状態で構えて「待ち」の時間が短い、結果としてポジション移動やインク回復などに充てられる時間が増える)といった事柄から命中数が多くなる事は十分考えられる。命中率は知らん
    あとは単純に慣れてるとか個人の感覚に合ってるかみたいな部分

    2481
    名前なし 2022/02/12 (土) 08:41:39 f2caf@6e1b2 >> 2480

    相手が動かないところを狙うような感じだとスプチャでも十分弾速速いし、やっぱりガンガン撃って塗りつつ敵狙えるスプチャと 使い分けないとチャージ時間的に厳しいリッターでは試行回数でスプチャの方が倒せたりするのかな

  • 2485
    名前なし 2023/03/12 (日) 13:50:34 69c99@5d3a4 >> 2479

    とはいえ射程の最遠地点に到達するまでの時間は、2フレーム位の差だからなぁ
    もちろん、リッターの方が早いし速いぞ