塗りポイントは基準にしない方がいいかも
ナワバリの味方の編成次第で「自陣をチャーも塗る必要があるか」で塗りポイントが変化してくるし(初動は最速で中央行く必要はないから自分が通る道くらいはパシュパシュしながら塗って欲しいけど)
無印の掲示板だから無印を前提に話をするけど、スプボは牽制や逃げる時に転がす程度で運用すれど、塗りで使う事はほとんどないだろうし、プレッサーでキルができなければ塗りポイント発生しないから、そもそも他のチャーに比べて全然塗れない武器
チャーの本来の仕事は「射程を活かしてキルしてるかどうか」に尽きるから、塗りポイントより「3分間でアシスト抜きでキルレを割らずに4k以上してるか」で良いと思う、それが達成できれば十分かと
強いて言うなら「最低500Pは塗れるでしょ」くらい?弾を撃たな過ぎるのは論外だし、撃たないよりかはマシだけど外し過ぎるのも問題(=課題)だし
答えになってれば幸い
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なるほど......参考になりました。ありがとうございます!
1つ追記、というかこっちの方が超重要
ルールは「ナワバリが多いチームの勝ち」だからどこまで行っても「勝つ事が最優先事項」なわけで
塗れないチャーを担いでいる以上(というか全武器共通だけど)「ラスト30秒で敵を落として自軍を人数有利にする」のが課題であり勝率を上げる方法
塗り武器なら敵陣抜けてナワバリを広げるとかも仕事ではあるけど、チャーなら「ラスト30秒で何枚落とせるか」がすべて
ラスト30秒の自チームの塗り総合力vs敵チームの塗り総合力、がラストの結果にモロに影響してくるから、ラスト30秒で2連キルして人数不利にさせる事ができたら例えチャーのリザルトが2kでもMVPよ、ラスト30秒で仕事するかどうか、最初の2分半なんて前座だから
(その前座を疎かにし過ぎて自陣を全然塗ってないとかずっと抑えられっぱなしだったりすると論外なんだけども)
わざわざありがとうございます!がんばろう。