Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2367

2485 コメント
views
4 フォロー
2367
名前なし 2020/11/19 (木) 14:24:22 ff7c8@c02e6

チャージャーのレティクルって小さいけど、実戦では当たり判定が広くなったりエイム補正されたりする?
今まで針の穴を通すようなエイム力すごすぎって思ってたけど、スライドバンバンしてる最中に抜くのも低ランク帯で結構みるから、ある程度は適当に撃ってる部分もあるのかなって。

通報 ...
  • 2368
    名前なし 2020/11/19 (木) 16:13:11 d4509@e4a10 >> 2367

    補正もないし判定もシューターより小さいよ、マグレが全くないかというとそうでもないけど
    スライド中に当てられるのはラグか仕様かマニュ側の判定が見た目より大きくなる説がある

  • 2371
    名前なし 2021/01/14 (木) 23:16:39 ffda1@2e282 >> 2367

    「狙撃手の画面でスライドを受け付けるまでに抜いてしまえばOK」だから、マニュ側がどれだけ複雑に回避しようがコンピュータが撃ちやすい動きをはじき出してしまえば案山子撃ちってことになる。
    一撃武器はキルログとデスログの一致をもって命中としないといけないのよ。