Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2352

2485 コメント
views
4 フォロー
2352
名前なし 2020/11/09 (月) 15:01:51 95dc6@73087 >> 2351

人速とイカ忍不要。スペ増かジャン短もっと積んだ方がいい

通報 ...
  • 2354
    名前なし 2020/11/10 (火) 02:45:44 4b622@cbe8d >> 2352

    2352も言ってるけど、そのギアはスプチャにとって強いギアではないと思う。
    敢えて強みを探すとすれば、
    イカ忍はチャージキーブで光っちゃうけど、自分が敵より高いポジションに居る時は
    しぶきも光も相手から見えないから、いきなり顔出して狙撃するとかは強そう。危なくなって逃げる時も見失ってくれるかも。
    人速はチャージしてると意味ないんだけど、パシュパシュ打ちが強くなるから敵に詰められた時にワンチャン取れる確率が上がりそう。
    くらいかな。

    ただやっぱイカ忍より普通にイカ速早い方が応用効くと思うし、
    後衛が死ぬとチームが崩れるから、人速で戦うくらいならリスに帰った方が良い場面多いだろうし、
    よっぽどこだわりないなら俺もスペシャル関連か安全靴爆減スパ短あたりの生存ギアパワーつけることをお勧めする。