Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2349

2485 コメント
views
4 フォロー
2349
名前なし 2020/11/06 (金) 08:30:13 ee92c@cf555 >> 2347

そしてエリアがチャーコラ地獄になってアーマー持ち以外のスシ以下射程武器が息しなくなるんですね分かります

通報 ...
  • 2350
    名前なし 2020/11/06 (金) 12:57:38 修正 cb41e@278f0 >> 2349

    ボム投げたり裏取りしたりミサイルやプレッサーでどかしたりできるだろ。つかリーチに弱いのはチャー以外の長射程相手にも同じこと言えるよね?スプチャに限ったことじゃなくね?

  • 2353
    名前なし 2020/11/09 (月) 15:07:46 95dc6@73087 >> 2349

    他の武器だったらキル速遅いor姿がよく見えるから一応対応できるけど、チャーだったら好きな時に、壁で隠れながら発射できて問答無用の一確出してくるからだよ。裏取りもバレてリスへ逃亡され、ミサイルはすぐに避けられ、ハイプレはそもそも短射程持ってるのが一つしかない。ボムは投げるのに近づく必要あるし、サブ性能積む余地がない。唯一対応できるのはアメかな?