Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2340

2485 コメント
views
4 フォロー
2340
名前なし 2020/11/03 (火) 05:41:16 ad653@c02e6

ヒーローチャーカッコよすぎて使いたいけど、チャージャーなんて難しそうで手が出せない。エイムアシストとかあって、ある程度エイム合ってたら当たるようになってる?じゃなきゃあんなピンポイントに一瞬でエイム合わせるのすごいなっていつも思ってる。上手い人の動画見ても、まずなんでそこにいるのわかったの?って感じ。それとも予測撃ちが多いとかなのかな?
とは言ってもチャーに抜かれるのは大体他の人とやりあってる時に抜かれることが多い気もする。
対面だとトリッキーな動きをしながら近づけば当たらないし。
あと塗れないから、塗りが必要なルールで10キルくらいしかしてないとなぜそれで来たっては思う。
他のtpsの感覚だとスナイパーってもっと遠距離射程だから、このゲームでチャージャーを使うと短っ!って思う。
相手が使ってると長っ!と思うけど。

通報 ...