Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2336

2485 コメント
views
4 フォロー
2336
名前なし 2020/10/27 (火) 18:24:58 cb41e@278f0 >> 2325

好きな武器くらい使わせろや。誰だって手軽に勝てるなんて最強武器でもないだろ練習しろ

通報 ...
  • 2337
    名前なし 2020/10/28 (水) 09:33:05 修正 95dc6@2c0dc >> 2336

    味方に迷惑かかってんだよ。お前味方がどういう思いして戦犯チャーを見てるか知ってるか?そんな奴回線落ちしてパワー落ちないようにしてほしいって思ってるのが多数だぞ?わざわざキャリーしてあげないとまともに機能しないし。持ってくるんならちゃんと味方を勝たせるっていう覚悟持ってやれ。その覚悟を持ってちゃんとキルも取るなら一切文句は言わないし、すごいと思うよ。だがそれができないなら迷惑だからプラベで勝手に練習してろ。

  • 2338
    名前なし 2020/10/28 (水) 10:34:08 34406@490cd >> 2336

    それ自体は2336の言う通りだと思うけど、オブジェクトにも触らず、かと言ってろくにキルも取れないチャーが結構いるのが問題なんだと思う

    まあこれはひたすら凸死を繰り返す前衛やタイミング度外視のミサイルマンとか、後ろでただ泡撒いてるだけの風呂とか、他のブキにも似たようなのはいるんだけどね

  • 2355
    名前なし 2020/11/11 (水) 11:13:11 7732f@6e775 >> 2336

    うーん、塗り、キル、射程、燃費とバランスよく揃ってるこのブキで戦犯するようでは、他のブキだともっと戦犯するのでは。。

  • 2359
    名前なし 2020/11/17 (火) 16:24:34 95dc6@23c2d >> 2336

    塗りと燃費はイマイチだと思うが