Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2326

2485 コメント
views
4 フォロー
2326
名前なし 2020/10/25 (日) 12:56:25 e47c7@3ba45 >> 2325

S+なら7割戦犯だぞ

通報 ...
  • 2327
    名前なし 2020/10/25 (日) 14:14:18 a6730@13f36 >> 2326

    いや、ミラーで相手にもチャーが来る場合も多いので、お互いお荷物抱えになる場合も多いので戦犯率はもう少しだけ低い

    チャーはキル数も塗りもビリがデフォルトだし、リザルトには見えないオブジェクト関与率やヘイトややサポートや牽制や妨害やクラウドコントロールなども勿論最低がデフォルト

    チャーを担ぐなら最低限5キルはしてくれ、この程度が出来ないなら武器を変えるかスプラを辞めた方が良い

  • 2328
    名前なし 2020/10/25 (日) 14:46:12 34406@b5959 >> 2326

    チャー(スプチャリッターの場合)の戦犯って、エイム難だけじゃなくてオブジェクト管理含めた立ち回りがちょっとって人いるね

    よそ見してる敵を抜けるエイムのある人でも、立ち位置が前線に届かない(つまりオブジェクトにも干渉できない)とか、有利かつ相性のいいスピナーやダイナモエクスのような敵をあまり見れてないとかみたいな人が結構いる

  • 2329
    名前なし 2020/10/26 (月) 06:33:42 e47c7@3ba45 >> 2326

    いや負けないと戦犯発生しないんだからミラーとか関係ないぞ
    負け率と勘違いしてないか

  • 2330
    名前なし 2020/10/26 (月) 08:06:20 51072@97820 >> 2326

    負けた時の戦犯認定率が高過ぎてその「勘違い」に疑問を持つ余地が無いって事で

  • 2331
    名前なし 2020/10/26 (月) 13:56:30 e47c7@3ba45 >> 2326

    負け率が7割の方がよっぽど高すぎるし認識の違いにより上下しないものだから
    どちらがあり得ないかは普通に考えればわかるけどな
    a6730が本当に勘違いしてるかはわからないから、これは51072に言ってるけど

  • 2332
    名前なし 2020/10/26 (月) 13:58:59 e47c7@3ba45 >> 2326

    と思ったらzapのところでズレた絡みしてきた人か
    あなたと言い合っても不毛だからもういいわ

  • 2334
    名前なし 2020/10/26 (月) 16:24:54 af6a2@63ba1 >> 2326

    Sプラスのチャー戦犯率7割が高過ぎるというのはSプラスのチャーのことが全くわかってないと思う。
    Sプラスチャー視点見ればわかるけど、専門チャー使いでもまともに試合に関与してる時間が他の武器に比べてだいぶ短いからそれだけでも戦犯と判断されても間違いとは言えないよ。
    気分で普段使わないチャー使ってる人も含めたら7割はそうおかしくもない。

  • 2335
    名前なし 2020/10/27 (火) 07:23:26 修正 51072@faf6a >> 2326

    自分の主観で良いんなら7割に異を唱えるつもりは正直無いんだけどね。
    こんだけ高かったら負け率と勘違いするのも無理ないなってだけ。

    さっぱり覚えがないんだが、まさかzap85でインク効率の定義で揉めたとか言わないよな