Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2275

2485 コメント
views
4 フォロー
2275
名前なし 2020/09/20 (日) 17:51:26 0fd82@1a11c

この武器以外に竹リッター持つ人に聞きたいけど、このゲーム楽しいの?一方的に射程押しつけて。本当それが気になる

通報 ...
  • 2276
    名前なし 2020/09/20 (日) 17:55:02 34305@94110 >> 2275

    負けてる時にイラつくことはあるし、自分が楽しくない理由を誰かのせいにしたくなる気持ちは分かるけどさ
    ボールドしかりスプチャしかり他人の持つブキにケチつけるのはあんまりやらない方がいいぞ

  • 2277
    名前なし 2020/09/20 (日) 18:03:48 0afea@b1857 >> 2275

    こういう奴竹とかスプチャでボコるのマジ快感

    2278
    名前なし 2020/09/20 (日) 18:05:58 cbcb5@ace24 >> 2277

    わかる
    これがあるからチャージャーやめられねえんだわ

  • 2279
    名前なし 2020/09/20 (日) 18:25:40 修正 cb41e@278f0 >> 2275

    ボルマ・パブロ「リーチの文句は俺らで50万P塗ってから言いな」
    ソイチュ「楽しい?こちとら毎試合が必死なのに何甘いこと抜かしてんだ」

  • 2280
    名前なし 2020/09/20 (日) 19:53:03 dcf61@79238 >> 2275

    なんで楽しくないと思うの?シューティングゲームだって言ってるのに
    逆に聞くけど自分が楽しいと思っている事にケチを付ける自分は恥ずかしくないの?それぞれ勝手に楽しめばいいだろうに

    2281
    名前なし 2020/09/20 (日) 19:57:31 98fe3@e4a10 >> 2280

    持論だけどゲームの面白さを他人に左右されてる状態はその人にとってそのゲームの賞味期限が近いんだと思う

    2282
    名前なし 2020/09/20 (日) 22:58:35 ec044@b2f2e >> 2280

    いや、チャージャー減れば解決するよ

    2283
    名前なし 2020/09/20 (日) 23:16:41 cb41e@278f0 >> 2280

    チャージャーを減らしたかったらまず擬似確を減らしな。

    2285
    名前なし 2020/09/21 (月) 10:56:13 28228@a69e4 >> 2280

    擬似確で暴れてんの長射程なんだよなぁ…
    割を食ってんのチャージャーじゃねえし

    2288
    名前なし 2020/09/21 (月) 13:58:20 cb41e@eab25 >> 2280

    その暴れてる長射程を更にレンジ外から仕留めるのがチャーの仕事でしょ

    2304
    名前なし 2020/10/04 (日) 01:16:36 7732f@f1b95 >> 2280

    そもそも何のブキであれ、楽しいから持ってるんだろうし、とにかく勝ちたい、強ブキで勝つのが楽しいという人もいる。