Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2260

2485 コメント
views
4 フォロー
2260
名前なし 2020/09/14 (月) 17:25:12 ba84d@f4028

立ち位置と勝利条件のアンシナジーって思いの外痛いのではと思うこの頃
エクスロ使って思ったのが「ホコ持てねぇぇぇえ!スシべの方がまだマシだ!」ってものなので、いくらこの武器のカタログスペックが高くても基本的にデュアルくらいの間合いから敵をぶち抜けるスキルと立ち位置工夫して一方的に敵をぶち抜くスキルの両方とか、この武器の機能を適宜応用するスキルに加えてカウント管理とキルに折り合いを付ける癖なんかが無ければガンガン勝てないのでは?

もちろんスプチャはエクスロと違って中量級だがそれで立ち位置のアンシナジーが相殺されるとは思ってない。それにスプチャはプレッサーもある

(なんでホコでエクスロ持ってたかは突っ込まないで欲しい)

通報 ...