Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2204

2485 コメント
views
4 フォロー
2204
名前なし 2020/07/28 (火) 14:07:57 fd6d7@ea72f

チャー使いじゃないけど聞いておきたい。
チャー握って相手にバレルハイドラエクス辺りの長射程が行った場合。
チョウザメの高台みたいにお互いの長射程ポジから相手の長射程にメインで干渉できない時、高台から下りてでも相手の長射程を抜きに行くべきなのか?
相手の長射程枠を即死確1の性能をもってして潰すのがチャーの役割なら高台を捨てなきゃ仕事にならない?

通報 ...
  • 2205
    名前なし 2020/07/28 (火) 22:52:47 abbe3@3746e >> 2204

    まずそれをするために、相手の短射程に仕事をさせない必要がある、そういう意味では長射程は互いに狙い合うというより、互いに短射程のフォローをしあって、先に崩れた方から長射程が餌食にしてくっていうのが理想的になると思う。
    だから短射程が弱いと長射程が狙いがつけにくい、長射程が弱いと短射程が詰めていけない、って感じるんじゃないかな。