Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1961

2485 コメント
views
4 フォロー
1961
名前なし 2020/02/17 (月) 13:55:04 cde61@9eb52

弱体化される必要無いって擁護する人間がいることに驚く

通報 ...
  • 1962
    名前なし 2020/02/17 (月) 14:38:40 b6f1c@1eb25 >> 1961

    スプチャはもちろん全てのブキどれでも弱体化されようが強化されようが超どうでもいいです。ただココに愚痴書き込むとかイカ研への要望書き込むのはどうなの?ムダだしノイズになっちゃうんじゃね?という趣旨。
    ちな相手にスプチャがいれば倒せばいいし、味方にいればキャリーすればいいだけっしょ。
    まぁ色々なイカタコがいる、ということでどうか一つ。

    1964
    名前なし 2020/02/23 (日) 00:02:50 1c6c9@1a183 >> 1962

    何キャリ-すればいいだけって
    こいついるだけで人数不利になるのわかってない?人数不利を覆すには結構な実力差が必要なんだけど
    一人で何とか出来るゲームじゃないだろうに